ホーム > > green

green

2009年2月 8日 huit-e

DCF_0004.JPG

 

huitの観葉植物たちです。

huitのオープンのお祝いに頂きました。

それまで植物なんか世話したことなくて、水のあげ方ひとつわからんかったから、こんなに元気でいてくれてることは奇跡にちかい・・・・・

植物って難しい・・・水でも、あげすぎてもあかんし、あげなさすぎてもあかん・・・陽にあてんとあかんと思って窓のちかくに置いてたら、冬はよるに温度が下がり過ぎるからダメやったり・・・

けどたまに「新芽が出てるやん」とか、「こいつなんか大きなったんちゃう?」って時は、ちょいとウレシイ気分になったり。← キモい?

DCF_0003.JPG

 

↑↑↑↑↑↑ こいつがいちばんお気に入り。なんかカッコイイやん。なんて名前やったかなぁ・・・わすれた・・・