ホーム > > biwako

biwako

2009年3月26日 huit-e

久し振りの更新です。今月は卒業式がらみでバタバタ忙しかったなぁ。

 

 

 

月曜は琵琶湖にバス釣りに行ってきました。メンバーは、いつものN君と前に勤めてた店の社長。

AM4:00に社長宅集合!←まだ真っ暗です・・・・

AM5:30に琵琶湖の某漁港に到着。そこで社長のバスボートを下ろしていざ出撃!

 

20090320221712.jpg

前日までメチャンコ暖かかったのに今日からまた寒くなるんやって・・・昼からは晴れるみたいやし、とりあえずレインウェアー着ていこかぁって感じ。←あまかった・・・・湖上はありえん寒さでした・・・。

 

まず西岸からチェック。開始1時間で早速40UP!

090323_070521.JPG

 

今年の初バスです!

このあと東岸へ移動して、みんな同じようなサイズがポロポロつれました。

 

 

 

夕方、かれこれ2時間くらいまったく反応なし・・・・寒すぎて指先の感覚がない・・・・足もガクガク震えてきたし・・・っちゅーことでラスト1時間!

 

090326_121654.JPG

 

↑こいつ(いま琵琶湖でデカバス捕獲率NO,1のスコーンリグ)を最後まで投げ続けることに決めた!!

20分くらい投げ続けてたら「ココンッ」!!!ついにきました!!

 

090323_171943.JPG

 

50CMジャスト!琵琶湖じゃ当り前なサイズやけどうれしかったぁ。