ホーム > > 休日

休日

2009年3月 3日 huit-e

昨日はお店が休みで早朝から釣り仲間のN君とバス釣りにいってきました。

AM6:00にN家にむかえにいって五条方面のダムに7:00頃到着。 さっそく釣り開始なんですが、やっぱりまだ時期がはやいのか、まったく反応ナシ・・・バスの姿も見えません・・・でっかい鯉は何匹か見えたけど・・  

追い打ちをかけるように雨・・・・さらになんと雪・・・吹雪になってきた・・・最悪や・・・

しかたなしに場所移動。山を下って移動中によさげな野池発見!ちょこっと撃ってみることに。撃ち始めて10分、「ハル(我が息子)君が熱出てるので保育園お迎え来て下さい」って連絡の電話・・・ここで強制終了・・・

車1台で行ってたからN君も道連れ終了・・・ゴメンなぁ・・・

 

急いで迎えに行ったらハル全然元気やん!でもやっぱり熱はあるみたい。とりあえずそのまま病院。

きがつけばもうお昼。ハルが「マクド食べたい」ってゆうから昼はマクドでいいや。←風邪ひいてんのにマクドって・・・

dscf7847.jpg

 

ダブルクオーターパウンダーチーズ! これってヤバイよなぁ!でかすぎ!

普通のビーフパティの2,5倍もあんねんて!それが2枚やから5倍!?!?

でも意外に食べれた。かなり腹一杯やけど。←ハルの残りも食べました・・・

  

 

んで2人でお昼寝。

 

 

16:00頃にハルが起きてきて「ホットケーキ食べたい」やって。←ホンマに熱あるんかい?!

DCF_0010.JPG

久々にホットケーキ焼いたな。↑これは2枚目。1枚目は焦げ焦げ・・・

 

それにしても食べ過ぎ・・・