ホーム > > シャンプー

シャンプー

2009年9月 3日 huit-e

 

お店で使ってるシャンプー トリートメントをかえました。

 

いままで使ってたやつの新しいシリーズです。   店販商品としては前から扱ってたんですけど、

購入して下さったお客様にかなり好評だったので、お店でもつかうことになりました。

 

090903_143503.JPG

 

ディーセス ノイ

シルキー、ウィロー、ヴェロアと3種類あって髪質や求める質感によって使い分けます。

 

シルキー      細い髪     さらっとした質感でふんわり軽いスタイルに。   

 

ウィロー       普通髪     しなやかな質感でみずみずしくやわらかいスタイルに。

 

ヴェロア       太い髪     しっとりした質感で広がりにくい重さのあるスタイルに。

 

 

 

あとこのシリーズには、ホームケアとして「ニュートリエント」ってのがあります。

まえにも一度紹介してるんですけど、"メチャ濃いトリートメント"って感じです。 週に2,3回、シャンプーの後、普段のトリートメントの代わりにこの「ニュートリエント」を毛先中心に塗布。中間から毛先に向けて柔らかくなじむまで約30秒もみこみます。 できればこの後、蒸しタオルで頭をくるんで3~5分放置。 んで毛先に少しなめらかさが残る程度に洗い流します。 これであとは乾かします。

 

この「ニュートリエント」、すごいイイです。

先日、シャンプー、トリートメント、ニュートリエントをセットで購入して下さった方が、家でニュートリエントを使った日、「メチャつるつるやんっ!」感動!  で、ダンナさんにも「さわってみて」って。んじゃダンナさんも「メチャつるつるやんっ!」やって。 2人で感動したくれてたらしいです。

 

 

neu02_20.jpg

 

ディーセス ノイ

シャンプー    200ml   各¥1600

トリートメント   200g   各¥2400

ニュートリエント 150g  各¥3000