ホーム > > プラレール博

プラレール博

2010年1月 7日 huit-e

 

 

31日から元旦にかけて体調崩してダウンしてました・・・。

 

せっかくのお正月休みやのにハルをどこにもつれてってなかったので、4日に南港のATCへプラレール博にいってきました。

 

 

久しぶりにハルと2人で電車の旅です。

 

100104_160413.JPG

 

 

プラレール博、やっぱりスゴイ人でした・・・  普段平日休みなんで、人ごみは疲れます・・・・

 

 

でもプラレールもスゴかった!

 

 

 

100104_121702.JPG

 

こんなんとか、

 

100104_121921.JPG

 

 

↑↑これ日本列島になってて、各地の電車がちゃんとその場所で走ってました。

 

 

でもこれ作るのって、いったい何人で何時間かかるんやろか・・・・・???  ←ちなみに5日から8日まで中休みで9,10,11日でまた開催するみたいです・・・。←いっかい壊してまた作るんやろか???