ホーム > > 完了!

完了!

2010年9月10日 huit-e

100910_145116~000.JPG





先日粉砕したドアミラー修理完了しました。




車屋さんで新品を付け替えてもらうと、けっこうな値段になるみたいやし、車自体も新しい綺麗な車でもないし、自分でやってしまいました。




ちょうど某オークションにおなじ車種、年式の右ドアミラーが、手ごろな値段であったので早速落札。



割れたのはミラー単体となかの部品何ヵ所かだけなんやけど、全部ゴッソリ代えてしまったほうがてっとり速いので、ドアミラーのユニットごと交換します。





んで、内張りはずして見てみたら、10mmのボルト3本だけ!





仕事の合間にちょちょいとやってしまいました。



10分くらいで完了でした。





ちなみに新品で交換してもらうと、ン万円コースらしいけど、今回ドアミラー代+送料で¥5000以下でした。