ホーム > > コーム

コーム

2010年10月28日 huit-e

101028_091849.JPG





愛用のカットコームです。




10年以上前にカットの講習に行ったときに、講師の先生が使ってはって、なんとなく使いやすそうって思って、試しに購入。





バッチリはまりました。




それ以来ずっと指名買いです。





たまに違うの買ってみたりするんやけど、イマイチ・・・・




大きさ、素材、目の荒さetc. しっくりきます。


別に高いもんじゃないんですよ。っていうより安いほうかな。この業界では超定番商品やと思います。





特にこのコーム、丈夫です。



いままで歯がとんだことないです。




僕カット中にちょいちょいコーム落とすんですけど、ちょっと堅い素材のやつって、すぐ歯がとぶんですよ・・・・

実際、2、3本とんでも普通に使えるんやけど、見た目がなぁ・・・・・



プロがそんな道具使えんでしょ・・・・・