ホーム > > ラーメン

ラーメン

2010年11月24日 huit-e

101115_121126.JPG





先日、近所にオープンしたラーメン屋さんに行ってきました。




ずっと空いてたテナントなんですが、2.3ヶ月前から人が出入りしてたので、なんか出来るんやなぁって思ってたら、「11月11日ラーメン大和open」の看板かあかりました。




メニューは醤油とんこつと塩とんこつ、あとはチャーシュー丼と餃子。




僕は醤油とんこつと餃子を注文しました。




ラーメンはけっこうこってり。麺は極太。




ぼくは好きな味でした。



んで餃子はすんげーニンニクきいてて、仕事の日はちょっと食われへんなぁって感じです。旨いんですけどね。





近くに気に入ったとこが出来たので、またちょいちょい行くと思います。



次は塩とんこつ食べてみよ。あとチャーシュー丼も。